お知らせ

【新プラン】レクチャープラン&スタジオ体験プラン 2022.11.2~スタート!

先月オープン1周年を迎えたスタジオジュノーより新プランのお知らせです!
新しく2つのプランをリリースいたしました。


■動画制作や配信が初めての方向けのレッスン「レクチャープラン」

企画、撮影、編集までを一通り学べるレッスンプランです。
スタジオの利用方法はもちろんですが、全5回のレッスンで動画制作の基礎を学べます。
1から学びたい完全初心者の方向けです。

【全5回(各1時間)】
相談会▶ご希望を伺いながら、動画内容の企画とスケジュールを組みます。(無料)
1回目▶撮影の基本を学び、実際にカメラを使用して練習します。
2回目▶編集の基本を学び、実際に編集ソフトを使用して練習します。
3回目▶企画に沿って、本番撮影!
4回目▶撮影した素材を使用して、編集を行います。


予約可能時間内でお好きな時間に予約をお取りいただけるので、
お仕事をしながら・学校に通いながら
自分のペースで動画制作スキルを身に付けられます!

動画クリエイターを目指したり
好きを活かした理想の働き方への第一歩を踏み出したり
今年中に新しいスキルを手に入れるチャンスです◎
ぜひご活用ください。


■スタジオ体験をしてみたい方向け・お子様大歓迎!「スタジオ体験プラン」

夏休みに大好評だった体験プランが常設プランになりました!
コースは今回は3つご用意♪

1▶youtuberコース
2▶ニュースキャスターコース
3▶メッセージコース

お好きなコースを一つ選んで、スタジオを利用して遊んでいきませんか?

人数制限内(3人まで)でしたら、ご家族・ご兄弟・お友達同士でもご利用OK!
youtuberやアナウンサーになりきって、動画撮影を楽しみましょう♪
撮影後はデータをお渡ししますので、後から見返して楽しむこともできます◎
それぞれのコースの詳細は、夏のキャンペーンのお知らせページもご覧ください。
▶YouTuber体験キャンペーン

※注意※
 スタジオ体験プランは、『予約不可』のプランです。
 スタジオの利用予約がない時間に遊びに来ていただくとお楽しみいただけます。


レクチャープラン・体験プランのそれぞれの詳細は料金プランよりご確認ください↓
▶料金プランページ

----------------------------------

\新プラン特別キャンペーン/
新プランスタートにあたって、お得なキャンペーンも開催!

<キャンペーン期間>
 ~2022年12月31日(土)まで
<対象>
 レクチャープランのご利用 先着5名
 体験プランのご利用 先着5名
<内容>
 レクチャープラン&スタジオ体験プランご利用時50%OFF

----------------------------------

皆様のお越しを心よりお待ちしております!